※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の体調について産後9日目です。退院後、3日目くらいから便秘による…

産後の体調について

産後9日目です。
退院後、3日目くらいから便秘による腹痛?のようなものがあるのですがだんだん痛みが増してきて今は動くのも、歩くのも右側下腹部が激痛で辛いです💦
悪露も入院中より増え、色も赤黒い出血が多く匂いもきついです🥲
子宮の痛み、後陣痛というより腸?の調子が悪い腹痛みたいな感じがするのですが似たような経験ある方いますか?
産んだ産院が総合病院で土日は休み、予約がないと診察してもらえないところなのでとりあえず明日近くの婦人科に行こうと思っているのですが産後10日目でも産んだ病院以外の婦人科に行ってもいいと思いますか💦?

とにかく上の娘の世話も赤ちゃんの世話も、体を動かすと激痛な為とても辛く困っています🙇‍♂️

コメント

Rick

胎盤遺産などの可能性もありますね
産後10日前後にたくさん出血することで気付くことが多いです🤔
ニオイがあるなら子宮内感染もしてるかも?
もちろん産んだ病院に行くべきですが、総合病院なら救急外来ないですか?まず電話してみましょう