※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoha
子育て・グッズ

オムツに少量しかオシッコがない。機嫌はよく、おっぱいもよく飲む。病院に行くべきでしょうか?

夜分に失礼します。

昨日の夕方くらいから、オシッコの量が少なくて心配しています。

全く出てない訳ではないのですが、
出たとしても、オムツに少量しかしていません。
今も起きたので替えようと思ったら、出てませんでした。
最後に出たのは昨日の21時頃に少量です。
いつもは普通に出ています。

機嫌はよく、おっぱいもよく飲みます。

ネットで調べたら、遊び飲みとかで減る子もいるって書いてはありましたが、心配しています。

朝まで様子をみたいと思っていますが、病院に行った方がいいでしょうか?

コメント

みーさん。

汗はかいてませんか?
おしっこする時に 痛がったりとか😅
それがないなら、全く出てない訳じゃないのであれば もう少し様子見しますね😅💦
オムツに、反応しにくい部分に出てる可能性は無いですか?
少しに見えて本当は出てることもあるみたいです!

  • aoha

    aoha


    痛がったりはないみたいです😣
    汗も今はかいてなかったです。

    今は出てなかったみたいです😣

    朝までは様子みようと思って流のですが、みーさん。さんなら、どのくらい様子みますか?😥💦

    • 4月26日
いちも♡

こんばんは。
いつもと違うと不安ですよね(TT)
お熱とかはないですか?
吐いたり下痢したりとかもないですか?
機嫌が良くていつも通りおっぱいが飲めているなら、朝まで様子を見ていいと思いますよ(^ ^)

  • aoha

    aoha


    とっても不安になりますよね😢💦
    下痢も嘔吐もないです。

    今も元気におっぱいも沢山飲みました!
    朝まで様子みようと思っているのですが、
    朝になっても少なかったら病院に行った方がいいでしょうかね?😣

    • 4月26日
いちも♡

そうなんですね!
いつもと違うのはおしっこの量だけなのですね!

わたしならいつも通り機嫌よくおっぱいもたくさん飲めているなら、自宅で様子みます。
なにか調子が悪ければ機嫌も悪くなるはずなので…

朝一まとめてたくさん出るかもしれませんよ😊

  • aoha

    aoha


    いっぱいではないですが、オシッコでました!
    よかった😣💦
    なので、様子みたいと思います。
    ありがとうございます(^^)♡

    • 4月26日
お餅☺︎

鼻水、ヨダレ、汗、涙などで水分がとられる可能性もあります😊おしっこだけなら様子見で大丈夫だと思います!
その後機嫌が悪かったり、発熱の場合は早めに受診して相談してみると良いかもしれないですね!

  • aoha

    aoha


    今、オシッコ出てました😣
    よかったです💦
    家で様子みてみたいと思います😊
    ありがとうございます(^^)♡

    • 4月26日