※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ワンオペお風呂について今はベビチェアで待っててもらい、私が体を洗う→…

ワンオペお風呂について

今はベビチェアで待っててもらい、私が体を洗う→服を着て娘を洗い、ベビーバスに入れるという流れでやっています(夏の間は大人はシャワーでお湯を張らないため、娘だけベビーバスを使っていました)

そろそろ寒くなってきたので一緒にお風呂を入ろうと思っています。

5ヶ月ぐらいになってから私が服を脱いでいるときと洋服を着ている時に激しく泣くようになりました💦
私が洗っているときや娘を洗っているときは特に泣きません。
7ヶ月になって後追いをするようになると、どんどんひどくなり、3秒ぐらい息が止まるほどギャン泣きで一緒に入れなくなってきました💦
服を脱いだりきたりするのは浴室でやっているため、いなくなっているわけではないのですが…

同じような方いますか?
お風呂を沸かすと体を洗った後、娘だけをお風呂にいれるのはなかなか難しいですし、どうにか一緒に入りたいのですが…どうしたらいいでしょうか😂

コメント