※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫥
妊娠・出産

悪露が続いていますが、2ヶ月まで様子を見るべきか相談です。黄色っぽい悪露からピンク色の血に変わり、繰り返し出ています。体調は元気です。

産後1ヶ月半ちょっと、完母です。
悪露がずっと終わりそうで終わらないのですが、2ヶ月頃まで様子見た方がいいのでしょうか?
昨日は黄色っぽい悪露しか出なかったのに今日はピンク色の血が出ていて
それがずっと繰り返しです。熱や腹痛はなく元気です。
6年前に出産した時は1ヶ月ほどで悪露が終わったのに今回は全然終わりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もずっと止まらなくて。
2ヶ月経っても止まらず
その際は出血止めもらって

3ヶ月っても続いてて💦
それで産院で再度診てもらうと
赤ちゃんを包んでいた膜?(羊水と赤ちゃんが入っていた袋)が
ほんの少しだけ残っていたようで、、取ってもらいました😣😣
その後出血も引きました!


次産院に行く機会ありますか?
あったらその時に診てもらって

無いなら予約して診てもらったら良いと思います🩵
ずっと続いてるの怖いですよね🥲