※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

七五三の内祝いについて私の叔母から書留で七五三のお祝いとして1万円送…

七五三の内祝いについて
私の叔母から書留で七五三のお祝いとして1万円送られてきました。
手紙には、お返しは大丈夫です。と書いてありましたが
そう言うわけにもいかないなと思い😅(昔の人間&お返しなどに細かいタイプの叔母です)
なので後々揉めるのも嫌なので半返しで内祝いを送るつもりですが
七五三は来月中旬を予定しており、せっかくなら写真付きで返したかったのですが
内祝いは一週間以内にお返しするのがマナーみたいな部分があると思うので、七五三前ですが内祝いを返すか
七五三後に送るか迷ってます💦
皆様ならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら写真付きでお返ししたいですね

ママリ

電話などでお礼を先にして
写真をつけたいから
来月に写真と内祝いを贈ることを伝えておくと思います。