※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままりっぺ
その他の疑問

くだらない質問をします(笑)🤣友人に贈る誕生日プレゼントですが、思っ…

くだらない質問をします(笑)🤣
友人に贈る誕生日プレゼントですが、思っていたより早く手に入ったので次会ったときに渡そうと思うのですがどうでしょうか?
誕生日自体は来月なのですが、誕生日の2、3日くらい前にも会う予定があるので
本来ならその日でもいいのですが、早く渡してしまいたい(子供に触られたりぐちゃぐちゃにならないために🤣)・喜ぶ顔が早く見たいという気持ちがあります(笑)
みなさんならどうされますか?

コメント

アマアマ

正直に早く届いちゃったから
早めの誕生日プレゼント!って言って渡しちゃいますかね😉

はじめてのママリ🔰

私なら直前まで待つとは思いますが、
もらう立場なら早く反応見たくて!って貰ったらすごく嬉しいと思います!

はじめてのママリ🔰

すてきですね✨
おうちも近くて、よく会う方なのでしょうか?😊誕生日の2、3日前だったら、そのとき渡すかなと思います😊

🐨

誕生日の2.3日前に確実に会えるか分からないので、届いたなら先に渡しちゃいます~😉