※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじこ🌸
お出かけ

茨城県阿見町の中郷保育園内の子育て支援センターはいつ行ってもOKですか?最近大声を出す赤ちゃんを連れて行ける遊び場を探しています。

茨城県 阿見町の中郷保育園の中にある
子育て支援センター?は、いつでも行っていいのでしょうか?

いろいろお便りが発行されてたり、お知らせはもらうけど
いまいち雰囲気も分かりずらいし、行きにくい😭💦

赤ちゃんを連れて行ける遊び場があれば教えてください
最近、大声出すのにハマってて👶
マンションなのでご近所が気になってしまい遊びに行けるところを探してます

コメント

かすみ

あそこは確か月曜日しか開いてなかった思います!
他、さわやかセンターでも
火曜日やってます!
午前、午後と時間分かれてます!

また、二区児童館は二区保育園が工事中のため
さわやかセンターの人材シルバーの方で今はやってるみたいです!🧐

  • にじこ🌸

    にじこ🌸

    回答ありがとうございます!
    やっぱりそうなんですねー
    そのHPの上の方には、開館月〜金ってあって、あわよくば!って思ったけど😝
    相談だけの日みたいですね💦

    曜日時間で行ける所が決まってるんですね
    わがままだけど、絶妙に不便😭😭笑

    • 10月20日
  • かすみ

    かすみ

    そうなんですよ😭
    二区児童館はいつでも来ていいよーって感じでしたが
    あまり人はいません!

    今はシルバー人材センターになっているので毎日やってるかはわからないのですが😩

    • 10月20日
  • かすみ

    かすみ

    ちなみに、こんな感じで開館してるのでどの時間に行ってもホールで遊べます!

    • 10月20日
  • かすみ

    かすみ

    二区児童館も朝だけですが
    曜日でやってるみたいです!

    • 10月20日