※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

飛行機の座席についてです!今とっているのが赤く1.2.3となっている席で…

飛行機の座席についてです!
今とっているのが赤く1.2.3となっている席で、
窓の席に7歳の子が座り、その隣に私と下の子、通路挟んで隣に旦那の順に座ろうと思っています。

ただ6のEFGの三席隣の席の方がいいかなとも悩んでいます。

窓の外が見えた方が気が紛れたり楽しいですかね?
みなさんだったらどっちにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

これです!!!!!!

はじめてのママリ🔰

うちの子は映画ばっかり見てたので窓側の意味なかったです🤣
景色に興味あるなら窓側楽しいですよね😃

はじめてのママリ🔰

うちの子は外見るのが好きなので窓側取ります🥹
ただ飛行中はほぼずっと同じ景色でつまらないとは思います笑