※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

母乳をやめていつ頃生理が来ましたか?産後2回くらい生理がきたみたいで…

母乳をやめていつ頃生理が来ましたか?

産後2回くらい生理がきたみたいでしたが
もう今3ヶ月くらいきてないです。
母乳は徐々に減らし、完全にあげなくなったのは最近です。
そろそろ妊活も始めたいのですが生理が始まらないと進まないので😭

コメント

める

母乳育児ですが、生理は産後6ヶ月から毎月来ています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    3ヶ月も無いと不安でそろそろ病院に行こうと思います😭

• 1時間前
  • める

める

病院に行った方がご自身も安心できると思うので行ってみた方がいいかもですね🙂‍↕️

• 1時間前
ママリ

私は母乳辞めるまで生理きませんでした😣
元々生理不順で早めに2人目妊活したいと思い8ヶ月で母乳辞めました。
母乳やめてからすぐ病院に行きピルもらって生理起こさせました💊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠前は毎月しっかり生理が来てたのでピルは飲んだことないのですが、生理が来たらピルは止めるんですか!?

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

プラノバールというピルなのですが10日間飲んで服用をやめてから数日後に生理が来ます🙂
    ちゃんと排卵してくれるようであれば生理終わってからタイミング法で妊活してもらえればいいと思いますよ😊

• 1時間前
my002

産後1ヶ月で生理再開してました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早いですね!!私も悪露がなくなると同時にきましたが、不定期で今は完全に止まってるみたいです😢

• 1時間前