※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨日、分娩し無事に赤ちゃんをうみました(^^)少し呼吸が整わないとのこ…

昨日、分娩し無事に赤ちゃんをうみました(^^)
少し呼吸が整わないとのことで、保育器に入ってます💦
それと、見てないので分からないのですが
お尻の上あたりにくぼみがあると言われました。
今日の午後、小児科の先生が来るらしくみてもらう予定です。
ネットで調べると二分脊椎や皮膚洞などでてきます…
怖いです…不安で涙が出てきます…

コメント

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます。
赤ちゃんに病気があるかもしれないと言われるとすごく不安ですよね。

息子は二分脊椎とは違いますが病気があり、初めてその話をされたときは、話が入ってこなくなるくらい呆然としました。
ネットでいろいろ調べたりもしましたし、不安だし息子はどうなるんだろうと毎日泣いていました。

今はきっといろんなネットの情報を見て不安な気持ちでいっぱいだと思います。
診察の結果、はっきり病気と診断されることも恐怖だと思います。
旦那さんは先生からのお話一緒に聞けそうですか??
私は旦那と一緒に話を聞きましたが、一人だったら受け止めきれなかったと思います。
可能なら、旦那さんも同席してもらうほうがいいです!

今の不安や恐怖を感じるお気持ちとてもよくわかります。辛いですよね😣
保育器に入っているとのことなので、自由に抱っこしたりとかは難しいのかもしれませんが、目の前の赤ちゃんたくさん可愛がってあげてください🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日で仕事納めでしばらく育休に入るので仕事を休んで一緒に話を聞くっていうのが難しそうです、、
    ただ、ビデオ通話して一緒に聞いてもらおうかなと思ってます。

この待ち時間もすごく怖いです。
    逆に小児科の先生に、何もないよと言われたとしてもくぼみがあるって言われた事、一生心配するだろうなとも思います。
    申し訳ない気持ちでいっぱいになります。💦

• 29分前