※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのパスに関する質問です。今度ディズニー行く予定ですが、早…

ディズニーのパスに関する質問です。

今度ディズニー行く予定ですが、早朝からの開園待ちに子供達が耐えられるかなぁと不安です。

私だけ並んで先にインパして、旦那と4才の子供のパスの分も取るとかってできるのでしょうか?
私のみインパして、3人分の美女と野獣のDPAを買ったり、プーさんのプライオリティパスを取ったり、モバイルオーダーをしたりなどです。

そして9時半〜10時頃に旦那と子供たちと合流というのはできるのでしょうか?
ちなみに全員のチケットは私のアプリで買ってあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

入園した人の分しかパスは買えないです😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなのですね💦
    調べてもよくわからず…
    もう覚悟を決めて子供達も連れて早朝から並びたいと思います!笑

• 2時間前
ほのゆりか

ディズニー場手荷物検査とゲートがあります
手荷物検査前の合流なら大丈夫なのでギリギリまで休ませておくのも良いかなと思います
たまにゲート前で合流している人もいますがトラブル防止の為にさけた方が良いです

手荷物検査始まるのはパークオープン(9時では無いです)の30分ぐらい前が多いです