コメント
うさぎ
うちは赤ちゃんの時から、ニベアの黄色い子ども用の日焼け止めを塗ってます(o^^o)
肌が綺麗!真っ白で女の子みたい!とよく言われますよ〜!
良かったらぜひ✨
るるみこ
少し高いんですがサンメディック使ってます(^ ^)
ココミル
お肌にも安心でコスパも良いパックスベビーUVクリーム使ってます☆
けゆ
皆さんありがとうございます✨買ってみます☺️
うさぎ
うちは赤ちゃんの時から、ニベアの黄色い子ども用の日焼け止めを塗ってます(o^^o)
肌が綺麗!真っ白で女の子みたい!とよく言われますよ〜!
良かったらぜひ✨
るるみこ
少し高いんですがサンメディック使ってます(^ ^)
ココミル
お肌にも安心でコスパも良いパックスベビーUVクリーム使ってます☆
けゆ
皆さんありがとうございます✨買ってみます☺️
「子育て・グッズ」に関する質問
現在1歳10ヶ月ですが、発語が甘く見積もって40くらいです。 ここ2ヶ月で増えてきたもののほぼ名詞ばかりで、発音も不明瞭だしこのまま話せるようになるのか気が気でなりません。 保育園は4月から通っています。 他に心配…
5歳児検診に行ってきました(年中) 5歳になったばかりです。 これらは出来るものなのでしょうか? ズタボロでした… (質問)バスに乗り遅れたらどうしますか? (息子の答え)バスに待ってーと走って追いかける うちの…
気にしなければいいような本当くだらない事なんですが、保育園の写真ってやっぱり先生の好きな子とか無意識に多めになるんですかね?😂 うちの子あまり写らないな〜、よく泣くし手がかかるからかな〜迷惑かけてるんだろう…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
葉っぱ
うちもおなじのつかってます(^.^)
2ヶ月ごろから日差しのある季節はつかってます!
化粧水感覚でわたしもメイク前の洗顔にはつけてからベースはじめてます♪