※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卵、乳、小麦以外の食品のアレルギーチェックってどんな感じでやってま…

卵、乳、小麦以外の食品のアレルギーチェックってどんな感じでやってましたか?

今日初めてバナナを与えようとおもいますが、卵は固茹での黄身を耳かき一杯からみたいな感じでかなり少量から試すと思いますが、バナナとかりんごなどの場合は他の食品と同じくひとさじからとかでいいんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

特に気にせず普通にあげてました!病院は開いてる時間にしてました🤫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!午前中にあげてみました😊

• 3時間前
ママリ

卵、乳、小麦以外は小さじ1食べさせて大丈夫ならクリアってしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!コメント見て小さじ1あげてみました✨

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

小さじ1からちょっとずつ増やしてました💐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!小さじ1あげてみました😊
    今のところ問題なさそうなので明日少し増やしてみます🫶

• 3時間前