※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまる
子育て・グッズ

おうちモンテしてるママさんで絵本棚 絵本ラックを使ってる方に質問です…

おうちモンテしてるママさんで
絵本棚 絵本ラックを使ってる方に質問です

1歳の子供がいます。自分で手に取れるタイプだと、下が収納で上が本棚になってるものはまだ届かないので、絵本ラック単体で購入を検討しています。

ただロータイプは大きくなると使い勝手が悪いかなと思ったり。今もたってる方が目線は合うのでカラーボックスを横にした上にロータイプの本棚をのせることも検討中です。

絵本棚、絵本ラックを購入される際に重視したポイントや購入後に思ったこと(表紙が見えるものにしたほうがよかったなど)なんでもいいので教えてください!

コメント

さち

同じくらいの月齢ですが、上が本棚、下がおもちゃ収納のタイプですが、ちゃんと届きますよ!
1番上の段はまだ無理ですが、背伸びして2段目までは取ってます😆🙌

• ぷにまる

ぷにまる

差し支えなければ商品名教えて頂けますか?🥺どのくらいの高さまで届くか気になって😂

• 4時間前
  • さち

さち

こちらの絵本棚です😊

• 3時間前
  • さち

さち

これの2段目の棚は背伸びして届いてます。
    身長は75センチくらいです!

• 3時間前
  • ぷにまる

ぷにまる

ありがとうございます🙇‍♂️助かりました!参考にさせていただきます🥹🥹

• 2時間前