※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

妊娠11週でディズニー行っても良いと思いますか?つわりは大分落ち着いて…

妊娠11週でディズニー行っても良いと思いますか?つわりは大分落ち着いてきて、夜だけ気持ち悪くなる感じです(吐きはしません)
車で30-1時間の移動で、そんなに長時間ランドには滞在せずホテルに宿泊しようと思ってます。

コメント

h*

つわり波がありませんか??11週だとみなさんピーク頃だと思うのですが🧐
一応安定期入ってからの方が心から楽しめるのかな?と思います!
私も安定期にディズニー行きました🤭あの頃無知だったので平気で絶叫乗ってました🥹

お身体な気をつけて楽しんできてくださいー!!

はじめてのママリ🔰

つわり無ければ大丈夫だと思います🤔
体調わるいとしんどいし、吐いちゃうと他の人にも迷惑かけるかなってそこが心配ですが、それないなら気にしなくても♪
涼しくなってきたので、朝晩はとくに暖かい格好して
のんびり無理せずですかね✨
わたしは上も下も5wくらいのつわり始まる前にディズニー行ってますよー♪下の子の時は12月で寒かったけど暖かい格好して行きました🍒

みー

私は6wくらいでつわりの中行ったことあります笑
日付決まってたので😅
それ以降はやっぱり安定期以降でしたかね🙄
その時期に何かあったら怖くて😵

はじめてのママリ🔰

体調が良ければ良いと思いますよ!
気分転換になって
つわりが落ち着くこともありますしね😊

私は妊娠中8ヶ月まで
毎月ディズニー行ってました✨