※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
お出かけ

ディズニーシーについて11月のイベントの間の平日に行きます!DPAは2つ…

ディズニーシーについて
11月のイベントの間の平日に行きます!
DPAは2つ(新エリアとトイマニ)を取りたいなと思っています。
下の子が90cmになり、先日ランドに行った時はアトラクションをとても楽しんでいたのでアトラクションなるべく多く乗せてあげたいなと思ってます。
でも、ミッキーにも会いたいと言ってるのでグリにも連れて行ってあげたいなと。

・カナレットを11時に予約できたので、それを軸にどう回ればいいか、アドバイスいただけたら嬉しいです!

・駐車場に5:30-6:00ごろに到着した場合、開園何分で入園できるのか?

・プラザはキャラ未定だけど、ミッキーになる可能性は?(トレイルよりプラザのほうが衣装は好みの母ww)

・PPの取り方も迷ってるのでアドバイス欲しいです
(タートルトーク、ニモ、マジランを取りたいなって)

コメント

ほのゆりか

プロじゃないので…
朝一トイマニとタートルトーク、お昼、新エリア、マジックランプ、ニモの順だと思います
イベントの間ってアトラクションメインよ人が多いかなと思います