※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイカ
妊娠・出産

昨日の17時頃帝王切開で出産しました。お腹が痛くて傷口の痛みや子宮収…

昨日の17時頃帝王切開で出産しました。
お腹が痛くて傷口の痛みや子宮収縮(後陣痛?)の痛みとは別で便意っぽいものがある気がするんですが、気のせいですかね?術後そんなすぐに出る感じじゃないですか?
うまくいきめるかもわからないし、傷口も傷む気がするので行きたいような行きたくないようななんとも言えない感じです。とりあえずナースコール押して看護師さん呼んだほうがよさそうですかね?

コメント

ゴン太

ご出産おめでとう御座います🎉🎊
そして、お疲れ様です❤️
私、産んだ次の日の尿カテとってすぐに1人でうんち行きましたよ🤣🤣
もしかしたら、そうかもしれないので傷口痛いし起き上がるの大変だと思うので呼んでいいと思います☺️

よっぴー

出産おめでとうございます👏
傷口痛いですよね😅 

私の場合は、翌日に💩出たような記憶です! 下剤飲んでたのですんなり出てくれました笑 

踏ん張ると傷に良くないらしいので、ナース呼んで確認したほうがいいと思います! 1人でベットから起きるのも結構大変で足元もフラフラするかもしれないので😣