※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠12週でカンジタになり、処方された薬が効果があり一時的に楽になったが再発。痛みがあり、保冷剤で冷やしているが効果がない。治り方や他の対処法について相談予定。

妊娠12週でカンジタになってしまい15日に処方してもらった塗り薬と膣に薬をいれてもらいました。その日から次の日はいい感じにかゆみも減って過ごしやすいと思っていたらまたぶり返したきがしてて、今は少しピリピリ?痛みがあるような気がして薬を塗ると痛痒くてシャワーしてしまいます。
今は保冷剤で冷やしていますが、これは合っていないんですかね😭😭1人目の時はすぐに治った記憶だったので辛いです😥同じような方どれくらいで治りましたか😟?
またこれいいよ!みたいなのありますか🥲🥲

明日病院夕方病院なので相談するつもりではいます!!

コメント

ままり

カンジタ辛いですよね😭私も中期に何回もなりました!

デリケートゾーン用のソープを使い始めたらならなくなりましたよ!!コラージュフルフルオススメです🥹❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つらいですよね🥲🥲
    はやく快適に過ごしたいです🤦

違うやつ使ってました!!
    参考に明日ウエルシア行ってみます🥺!
    ありがとうございます!

• 2時間前
ママリ

私も上の子妊娠中になりました!
病院で洗浄と薬を入れてもらいましたが同じようにすぐぶり返したので、再度受診して、5日間毎日入れる膣錠のお薬を処方してもらい5日間入れたら治りました!
幸いそれ以降は再発してないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?!!
    明日もらえるといいんですが😢

• 2時間前