※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠初期の健診が長く感じる中、娘の風邪が治らず悩んでいます。第二子の妊活も不安で胎教にも悩んでいます。

妊娠初期の健診の一ヶ月って長いなあ。。
娘からの風邪も治ったと思ったらぶり返して、ここ2週間くらいずっと咳してるし
第二子は保育園に入れる約束で妊活したけど、やっぱり不安も大きいし…
そもそも無事に産まれてほしい、つわりも早く終わって欲しい、風邪も治って欲しいとか頭の中がぐちゃぐちゃで
胎教に絶対良くないのに喧嘩してしまうし泣いちゃうし

もーーー!!!

コメント

小梅

ホルモンぐちゃぐちゃで全く安定しないですよね😭仕方ないです😭

私も妊娠したかなー?くらいから咳風邪➕高熱💦息子からもらった風邪なのに私だけ高熱…

そこから2週間に1回は風邪ひいてる…。さすが妊婦の免疫力…。

元気な日が少なすぎてメンタルやられますよね💦

妊婦ってだけでメンタルぐちゃぐちゃやのに、風邪までひかないでくれよって感じです💦

子供のこともやらないとあかんねんから、妊婦期間こそ免疫最強になってほしいものです💦