※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

質問ではなく気持ちを吐き出させてください…。37日と周期長めかつちょい…

質問ではなく気持ちを吐き出させてください…。
37日と周期長めかつちょいちょい生理不順なので排卵日検査薬を元に10/3と4にタイミングをとりました。その後はとっていません。

ついさっき妊娠検査薬で真っ白陰性…行為から2週間なので、もう望みないですかね😢
排卵検査薬に頼りきりましたが、正確でない可能性を考えて排卵予定日後も定期的にタイミング取っといたほうがよかったのかな…他の方の陽性画像で勝手に落ち込んでます……最近イライラもするし、完全にPMSでは…生理くるよなぁ。はぁ😢くるならもう早くきて。ただでさえ周期長めでチャンスが少ないんだから。
ちょっと気持ち悪いとかやたら眠いとか、期待させないでほしい。

コメント