※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

七五三の黒パンツコーデについて相談です。カジュアル系が好みで、オケージョンコーデで違和感がある。ブラウスやジャケット、シースルートップスにカーディガンなどを考えていますが、流行りも取り入れたいです。お腹冷えを避けつつ、どのように合わせるのがいいでしょうか。

七五三コーデについて。

11月末に七五三を行おうと思っています。
手持ちの黒のストレートパンツと何か合わせてオケージョンコーデを考えてみているのですが、、、上は何を合わせたらいいのかわからず困っています😂

・ブラウスにジャケットを羽織る
・シースルートップスに綺麗めのカーディガンを羽織る

くらいしか思いつきません😂笑

普段はカジュアル系な服を着ているので、綺麗めすぎると少し違和感な感じもして、、、💦
流行りの感じも取り入れたいのですが、薄着になってお腹冷えたりするのも嫌だなと( 笑 )

どのように合わせるのかいいでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみに、黒のパンツはこんな感じのやつです。

ままり

同じく綺麗めすぎると違和感感じるタイプです🙋‍♀️笑
同じようなパンツ持ってて、入園式はリボンブラウスにジャケット着ましたが、もうちょいカジュアルならベスト合わせたらかわいいと思います♡