※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘の顔について旦那との意見が違い、イライラしています。自分や家族に似ている子供はいますか?

生後8ヶ月の娘がいます。
写真を見て、どっち似かな?って話した時に、「私に似ているよね」って旦那と話していたのですが、私が「旦那の顔にも似ているんじゃない?」と言うと昔の写真を見せて「俺の姉に似ているんじゃないか?」と言ってきました。私からしたら義姉より私の方が可愛いという自信はあるし、旦那側の家族そこまで好きではないのでイライラしましたー。「似てないし」ってキレてしまいました。娘は私の赤ちゃんの頃に似ています!
自分のお子さん、旦那の兄弟、もしくは自分の兄弟に似ていることありますか??

コメント

めい

次女は私の兄に赤ちゃんの時めちゃくちゃ似てました🤣
でも私にも旦那にも似ていると周りは言います!

ママリ

私の息子は私たち夫婦にはあまり似ておらず、私の妹に似ています😂

はじめてのママリ🔰

自分は男だから、血の繋がってる姉(自分の女バージョン的な感じで)に似てるって言ったんじゃないですかね?😅
苦手な人に似てるって言われたら嫌ですよね💧