※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん🔰
その他の疑問

明日、私の勤務校である中学校で合唱コンクールがあるんですが、皆さん…

明日、私の勤務校である中学校で
合唱コンクールがあるんですが、
皆さんの好きな合唱曲のフレーズを
教えてください〜☺️💓💓
歌詞に限らず好きな合唱曲でもいいです!🤗

ちなみにわたしは、

・「旅立ちの日に」2番
→懐かしい友の声ふとよみがえる
意味もないいさかいに泣いたあの時
心通った嬉しさに抱き合った日よ

・「あなたへ」2番
→色んなことがあって自分を嫌いになった
なぜ僕だけがこんな目にあうと
人を羨んだりもしたさ
荒んだ心に刺さったのは意外な奴の言葉だった

・「地球星歌」2番
→もしも夜空に鏡があれば
地球みんなの顔が見えるだろう

・「COSMOS」2番
→時の流れに生まれたものなら
ひとり残らず幸せになれるはず

書き出すとキリがないですが、
ほんとに合唱曲は大人になって聞くと
余計グッとくるものがありますね……!!

コメント

ままり

「心の瞳」大好きです🥰

  • ちーさん🔰

    ちーさん🔰

    懐かしいです〜!!
    あれまたハモリの部分が
    美しいんですよね〜🥺🥺

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

時の旅人
マイバラード
大地讃頌
空駆ける天馬
を聴くと当時を思い出して泣けます😭

  • ちーさん🔰

    ちーさん🔰

    最後の曲、お恥ずかしながら
    初めて耳にする曲です……!!
    あとでYouTubeで
    聞いてみます😳😳

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

クラス合唱だと
ほらね、
明日へ
聞こえる
南風
が好きです!
地球星歌私も好きです〜🥰