※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳のおとこのこです。みてない間に保育園でかりた絵本をやぶってしまい…

3歳のおとこのこです。
みてない間に保育園でかりた絵本を
やぶってしまいました。。
やぶった直後に気づきましたが、
ひとかけらないんです、、、
服の中にとどこにとないんです。
最初からかけてたんですかね😢

先生になんていえば。
保育園で治してもらう感じですか?
家で治したらいいですか?
どなたか保育園の先生みえますか。。

コメント

ぴぴぴぴ

先生ではありませんが、全部本当のことを伝えます☺️☺️
弁償させてくださいといいます☺️

ミッフィ

息子も破いてしまったことがあり謝罪しました!先生がテープ等でなおしてくれると思います!
弁償とかにはならないと思いますよ😊