※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan
住まい

室内でこのゴミ箱はおかしいですかね💦蓋があって回せばロックがかかるの…

室内でこのゴミ箱はおかしいですかね💦
蓋があって回せばロックがかかるのであさられることはないし、
45Lの指定ゴミ袋がそのまま使えるのもいいなと。
よくある四角?のだとパンパンに入れられない😂

今はキッチンに30Lの蓋が手で押したらパカッと開くやつと、
それがたまってきたら指定ゴミ袋45Lを横にそのままおいてます。

最近下の子がゴミ袋を漁るようになってしまい、、😅 
目を離すとすぐにあさってます。
賃貸なので狭いし、キッチンとリビングがひと続きになっていて
ゲートも片側は壁でも反対側が別室のドアがあったりで付けられません。


コメント

う

全然良いと思いますー!!
ゴミ箱なんてその家庭それぞれですし!!
絵柄もあってオシャレ☺️

  • miichan

    miichan

    来客なんてほぼないしいいですよね!!

    • 1時間前
日月

うちも45Lのゴミ箱をドーンと置いてます👍
なので置くこと自体はおかしいとは思わないです。

けど、添付してるタイプのだと、生ゴミ臭がすぐついてくさくなるので、我が家はトタン素材のゴミ箱を使ってます😊

miichan

プラだとやっぱ臭いつくんですね😂
安さでこれいいなーと思って😂