※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツって結局どこが1番安いですか?ムーニーマンと、パンバース使って…

オムツって結局どこが1番安いですか?ムーニーマンと、パンバース使っていてこの2つのメーカーのどちらが安いのか、Amazonって本当に安いのか?わからず😭💦

コメント

ぷく

Moonyとパンパースだったら、パンパースのが安いです!

私の住んでる地域だと、ネットで買うより、西松屋やウェルシアで安くなった日に買った方がお得です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンバースって1,500円くらいで安く感じないんですがそれでもやっぱり安いのでしょうか?🥺

• 2時間前
  • ぷく

ぷく

今オムツ値上がりしてグーンでも¥1300とかになって来てます!
    次男ずっとMoony使ってましたが、前は税込¥1296で買えてたのに、今は安くて税込¥1500くらいです……
    パンパース基本が¥1500くらいだった気がします!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

値上がりしてますよね💦
    ありがとうございます✨

• 1時間前
ママリのママ

グーンが安いのでドラッグストアで買ってます!
ネットはお店で買うより安いと思った事ないです。

ぷく

Moonyやパンパースより、メリーズやグーンのが安いです!
かぶれなど無ければマミポコやオリジナル(ベビザらスや西松屋など)の物のが安いです!