※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

みなさんとこのルンバは真面目ですか?不真面目なルンバがいます。ダニホ…

みなさんとこのルンバは真面目ですか?
不真面目なルンバがいます。

ダニホコリアレルギーが複数いて、
1日3回くらいは各部屋、各階掃除機かけます。
とてもじゃないけど面倒で、ルンバを1台迎え入れましたが
どうにもコヤツは脱走癖(なぜか玄関にいて外に出せとピピピー!と呼ばれた)と、壁への自傷、他害行為が目立ち
ぶつかる前に回避するはずなのにもうどうしようもねえのでしばらくハウスです。

これって、壊れ…??いやいや。
愛情を持てば…もしかして!と思い
かわいいね〜〜たくさんゴミ…ご飯食べるんだよ〜〜!と呼びかけましたが全然効果なしです。

これって、壊…えっ???

コメント

ママリ🐰

ごめんなさい笑いました🤣元気出ました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😞
    ちゃんと仕事してほしいですね…😞

    • 2時間前
🫶🏻

面白すぎます🤣🤣🤣
私のとこのルンバはまだ真面目です!!

つい最近SNSで道路に脱走して車が困ってるルンバの動画を見て、こんなルンバいるの!?って思いましたがもしかしてママリさんとこはそのタイプですね!?🫣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです〜〜😭
    うちのはほんとダメ…こんなこと言うから伝わっちゃってるのかも😓

    道路に進出したらヤバいですね、、😂
    もはや自分のこと車だと思ってるかも😂

    うちのは窓辺から外眺めてることもありましたし、かと思えば右へ左へ同じところしか往復しない…

    • 2時間前
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    人様のルンバだから想像しただけで可愛いというか面白すぎて笑っちゃいますが、いざ自分の家のルンバがそれだと困っちゃいますよね😂💦

    ある意味意志を持ってて天才..?🤣🤣

    • 2時間前