※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋駅で子連れランチ名古屋に詳しい方、教えてください。今度新幹線…

名古屋駅で子連れランチ

名古屋に詳しい方、教えてください。
今度新幹線で名古屋に行き、あおなみ線でリニア鉄道館に移動します。
名古屋駅か、金城ふ頭駅でお昼ご飯を食べいのですが、おすすめの場所はありますか?

金城ふ頭駅はレゴランド側に商業施設?があるみたいですが、観光地価格な感じがしました😅
名古屋駅で食べる場所を探してみましたが、高島屋の上の方に色々あるようですが、あおなみ線の方向とは逆みたいなので、できれば新幹線〜あおなみ線の乗り場がいいのですが
エスカはお子様向けというより、大人向けかな?という印象です。

エスカやそれ以外で、子連れにおすすめの場所ありますでしょうか?🙇

コメント

さおりん

ちょっと質問とはズレますが、リニア・鉄道館で駅弁食べるというのはどうでしょうか?
4日前までWEB予約もできるので、列に並ばなくてもさっと受け取れますし、屋外展示の新幹線の中で食べることもできます😊

あおなみ線のすぐ隣にごはん屋さんいっぱい集まってるところがあって、そこにマクドも入っていますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    リニア鉄道館で駅弁も考えました❣️
    屋外展示の新幹線の中で食べられるんですか?😳
    知りませんでした✨
    ちなみに、予約しないと結構駅弁並びますか?

• 1時間前