※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

毎日ではないのですが義母から日記のようなひとり言ラインがたまにきま…

毎日ではないのですが
義母から日記のようなひとり言ラインがたまにきます😅

同じ方いてますか?

例えば
『今日は病院へ行き友達とランチしました』や
『明日ランチに行ってきます』など。

旦那は二人兄弟で、義母は娘が欲しかったそうなので
私も初めの頃は頑張って返事をしていたのですが
数年経ち、
旦那にイライラしてる時は
めんどくさいし、義母からのラインだけで
げんなりします。。。

旦那にイライラしてる→義母からの謎のライン→
余計に旦那にイライラする。

です。

旦那に、義母からのラインがめんどくさい事は言ってませんし
そんな事を言ってしまうと
余計に喧嘩になりそうなので黙っています。

無視してても、追いラインきます。。。

しんどいです😓

コメント

R🍒

えぇ💦
義母の予定なんて正直興味ないしどうでもいいですよね(笑)
返信にも困るし😅😅
無視しても追いラインはしんどすぎますね😢
けどずっと無視するわけにもいかないので
私なら旦那にめんどくさいって言っちゃいます!それで旦那からやんわり義母に伝えてもらいます!

はじめてのママ🍎

義母からそういうLINEが来るわけではないのですが、スマホの辞書に定型文登録しといて一発で出るようにしといてそれで返信するか、スタンプのみで返信するとかで対応するとかですかね😅
日記みたいなLINEって興味ないし、いらないですよね💦

ぽぺこ

だる🥹聞いてねーよ🥹って言いたいです。

旦那さんに言った方がいいと思います。こっちそんな暇じゃ無いし😅旦那さんにやんわり伝えてもらって、どうしてもその日記が送りたいなら旦那さんにどうぞ!ですね💦送られる側の気持ち何も考えてないのでしょうね…