※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

小型犬を飼っている友人にプレゼントがしたいです🥹🎁できれば友人とわん…

小型犬を飼っている友人にプレゼントがしたいです🥹🎁

できれば友人とわんちゃんお揃いの何かをあげたいのですが..
探してても出てくるのは服ばっかりで...

服はわんちゃん自身の好みで着ないこともあるだろうしあまり候補には考えていません。

ジェラピケだとルームウェア&わんちゃんのおもちゃとかでお揃いできるんですが、そんな感じで他なにかいいブランドやアイデアは無いでしょうか🥹

予算は2万〜2.5万円ぐらい、友人は女性(30歳)です🙇🏼‍♀️

ペットは亀しか飼ったことないので..わんちゃん飼ってるよって方とか、こんなのもらって嬉しかった等あれば教えていただけるとありがたいです🐢🫶🏼笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私はバングルと首輪をお揃いにしてます☺️
ただ首輪はハーネス等で使わないよとか強度にこだわりがある人もいるので、室内用として使ってもらうとか一言添えるといいかなと思います😌

あと欲しいなと思ったことがあるのは、人間のバッグの柄と犬のバンダナの柄がお揃いの物です!バンダナなら首輪やハーネスの上からでもつけられるかなと思います🥰
INUTOというところはお揃い結構あるので観てみてください😊