※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ🌸
子育て・グッズ

1日が一瞬で終わる!上の子は幼稚園行ってます。下の子が基本グズグズな…

1日が一瞬で終わる!!

上の子は幼稚園行ってます。

下の子が基本グズグズなので、おっぱいあげる、寝落ちしたらそのまま添い寝、沐浴。

ってしてたら、もうお迎えの時間!!!😱ってこれが毎日なんですが😂😂

こんなもんなんですかね?!

用事は一日いっこ(買い物、予防接種、保育園の見学などなど)しかできません!

あとはなーーんもできません!ふいに訪れるご機嫌タイム5〜10分の間にちょこちょこ家事!
でもご機嫌タイムは構いたい♡ってしてたら何もできない!笑

しかも最近、さあお兄ちゃんのお迎え行こ!って瞬間に大量の💩され、お兄ちゃんに「今日遅かったね〜」と言われる始末😂😂😂

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

そんなもんです😭💦💦

毎日24時間じゃ足りないって思ってます😭

• まゆみ🌸

まゆみ🌸

ですよね…!!やってもやっても終わらない家事😂😂

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!
5歳と2歳ですが、それぞれのママ友付き合いに習いごと、イベントや通院で今までの倍は忙しくなってます💦

1日1個の予定、うちも一緒です🤭
病院いけば公園無理だし公園行けば買い物行けない🤣

• まゆみ🌸

まゆみ🌸

そうですよね!!😂
    とにかく、やる事こなすので精一杯な毎日です!

1ヶ月検診終わったら、ベビーカーでお散歩してあげよ☺️🩷とか思ってたけど、まだ1回もしてません😂

• 1時間前