※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11週のつわりで胆汁を吐き、食欲もなく辛いです。胆汁を吐かない方法と、つわりの安定期や終了について知りたいです。

妊娠11週つわりで、毎朝寝起きで胆汁を吐きます。 1日1回から、2回ほどです。胆汁を吐かなくなる方法と、つわりは安定期でほんとに終わるのでしょうか。食べたいものも食べれなくて、毎日ほんとに辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして。
同じく11週で胃液を無理矢理出してます…私は吐き気止めお願いしてもらいました。副作用とかで目眩などある人もいるらしいので運転などしない日は吐き気止め飲んで耐えてます。ただ回数が1日2階までなので朝と夕ご飯前に飲んでます。まだ胎動もわかる数週ではないので、ずっとこのしんどさが続く訳じゃない元気に育っている証拠と思って戦ってます。
終わりもわからず、しんどいですがお互い可愛い我が子の為に一緒にこの気持ち悪さと戦いましょう😭😭👊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分も1回吐き気止め貰ったのですが、吐き気止め飲んだら余計に気分悪くなっちゃって、のめないです🥹後ちょっとで終わると思って頑張りましょう。🥹

• 6時間前
ぴー

ほんとに辛いですよね😭本当に頑張ってると思います🥲
どうしても吐き癖みたいになってると防げなくて私も苦しみました…。
病院の吐き気止めと太田胃散(タブレットあります)気休めに使ってました!点滴に吐き気止め入ってる場合あるので無理せず相談するのもいいと思います。

私も14週まで永遠吐いて、妊娠悪阻で入院できないド田舎なので1人で苦しんでました。
大丈夫です、15週から徐々に食べれて今は吐かないです!終わりは人それぞれですが必ず来ます!!🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐き気止め病院で貰ったのですが、吐き気止め飲むともっと気分悪くなっちゃって。
    太田胃散のタブレット妊娠中に飲んでも大丈夫なのでしょうか??入院1回したのですが、入院中面会時間も少なく、そちらの方がメンタルやられてしまって、点滴も行ったのですが、何日か後にはまた元に戻ったりして、病院に行くのもなかなかしんどくて、どーしたらいいかわからないです🥹後ちょっとで終わると思って頑張ります🥹

• 6時間前
  • ぴー

ぴー

私も吐き気止め吐いて意味なかったです😂
    太田胃散タブレット(太田胃散チュアブルNEO)、薬剤師に聞いて妊婦問題無かったです🙆‍♀️

入院辛かったですね😭
    点滴の後は元に戻るし、終わったあと結局お腹すいたりですよね🥲
    カムカムレモンやのど飴など、とにかく脱水注意です💦
    家族に頼って食べれるものを毎日探求してました。あとは吐いても軽症で済むもの…、、とにかく終わりはあるので😭😭

• 6時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました! 入院夜寝れないし昼も寝れないし辛かったです🥹自分も今頼ってますが結局食べれないとかもあるので申し訳ないです🥹ぴーさんはお仕事とかどうされてましたか?

• 5時間前