※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の夜間の寝床について教えてください👶🏻💤12月出産予定の初マタです…

新生児の夜間の寝床について教えてください👶🏻💤
12月出産予定の初マタです。
現在セミダブルのベッドで夫婦で寝ているため、赤ちゃんが産まれたあとに同じベッドで添い寝をするのは難しい状況です。

添付した画像のような、折りたたみ&添い寝できるベビーベッドを買うか、ネオママイズムなどのベッドインベッドをひと回り大きなサイズのテーブル等に乗せて、夫婦のベッドの高さに合わせて使うか(危険な気も…)迷っています。

元々ベッドで寝ていた方は、赤ちゃんが産まれてからどのような形で寝ているのでしょうか?
たくさんご意見いただけると助かります🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私のところも夫婦でセミダブルベッドです。
ココネルエアーを購入しました😌
夜は同じ寝室に置いたり、
夫が在宅の夜勤のときなどはリビングに移動して
私だけ近くのソファに寝ています。

さち

元々シングルベッドを二つ並べて寝ていました。
初めは質問者さんの画像の様なベビーベッドを私のベッドの横に並べて寝てました!
寝返り〜寝返り返りする様になってからは私達のベッドの真ん中にベビー布団だけ敷いて一緒に寝る様になりました。
転落が怖かったのでベッドは解体して今はマットレスのみです。