※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが酷すぎて😭😭😭😭😭よく働いてると気がまぎれる!という話を聞くので…

つわりが酷すぎて😭😭😭😭😭

よく働いてると気がまぎれる!という話を聞くのですが、私の場合真逆で😨😨
動くと吐き気がすごいです…

とても仕事ができる状況ではなく…

同じ方いらっしゃいました?😰

コメント

なぁ

私も1人目も二人目もそうでした!!
余計にお腹張るしずっと気分悪いし20分に1回はトイレに行って〜みたいな感じでかなりストレスでした💦
点滴も何回も行きました😓
仕事中お腹がよく張ると病院の先生に話すと、休んでいいよ!と重症妊娠悪阻の診断名で診断書を書いてくれました‪( . .)"‬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変でしたね、、😭
    お腹が張っていたというのは何週くらいのことでしょうか?

• 1時間前
  • なぁ

なぁ

10週くらいです!
    つわりが納まった頃に仕事行くと、それでもお腹が張っていたので相談すると切迫流産でした💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10週くらいのときにお腹が張る感覚って、うまく言い表せないんですがガスが溜まるみたいな感覚ですか、、?😨
    お腹を凹ませられない、みたいな!!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

分かります😭働くもなにも動くことも起きあがることも無理で息することだけで精一杯でした…。気が紛れる方よりつわりが重いので無理しないようにしましょう🥺私は重賞妊娠悪阻で2ヶ月ほど入院したのでそのまま休職して後から傷病手当を申請しましまよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院もされていたんですか😭
    大変でしたね😰
    傷病手当があるんですね!!初めて知りました!!

• 1時間前