※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっか
ココロ・悩み

シングルでパート勤務で働いていたのですが、うつ病診断をうけ3ヶ月の休…

いつもお世話になっています。
シングルでパート勤務で働いていたのですが、うつ病診断をうけ3ヶ月の休職になりました。
子供が通っている保育所の同じクラスに同じ職場のお子さんも通っています。
ここから本題なのですが、12月に年少、年中、年長の合同発表会があるのですが、この頃もまだ私は休職期間中です。
発表会なので子供はもちろん参加するんですが、親の私は見に行っても変ではないですよね?
保育所側は休職中だからって休ませないで毎日通わせて!!と言って下さっているので大丈夫なんですが、同じ職場の方からしたら、え?来れるんだ?みたいに思われないかなと思いまして💦
もちろんそんな嫌な感じの方ではないのですが。
皆さんならやはり親の私は行かないほうがいいでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

むしろ行けるなら行ってあげて下さい😊
と、同じ職場なら思います!

保育園に関しても疾病で預けることができるので、うつ病なのに毎日預けてるのー?なんて1ミリも思わないです!

• ゆっか

ゆっか

返信ありがとうございます🙇
    そう言ってもらえて安心しました!
    ありがとうございます🙇

• 1時間前