※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

関西住んでる方で今週土曜日運動会が保育園や幼稚園の方は延期決定しま…

関西住んでる方で今週土曜日運動会が保育園や幼稚園の方は延期決定しましたか??うちは先生に聞くとギリギリまで待ってみると言われました😢9時半から12時半まで。もしやるとしても生後6ヶ月の娘も連れていかないといけなく途中で雨降ってきたらめんどくさいし、それならもう日曜日にしてーって感じです。

コメント

きき

うちも関西で土曜日運動会です!
当日の朝7時に連絡きます、ぎりぎりまで決まらないですね😣
振替が次の週の金曜日なので旦那も休めるかどうかって感じです😂
何年か前は台風直撃するから前日に延期決定しましたが晴れちゃって、振替日は前日の大雨で足場悪いし小雨も降ってきて寒くて大変でした🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええー。来週の金曜日。しかも平日😢😢今日のお天気が土曜日だったらってずっと思ってました。もし日曜日なってもおっしゃる通り足場悪いと思うし挙げ句の果てに少し気温も下がるって天気予報でも言ってたので心配です😟

• 2時間前