※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

上の子がいての妊娠って、恐怖ですよね…?理由は、風邪、ウイルス問題で…

上の子がいての妊娠って、恐怖ですよね…??
理由は、風邪、ウイルス問題です。
上の子が幼稚園、保育園、療育、小学校など通っててトツキトウカって長すぎる…。
最近は風邪気をつけてたのに寒暖差のエアコンのせいで上の子が風邪引きました。
それから、旦那…わたしも移った…。
鼻水…喉イガイガ不愉快。
リンゴ病も流行ってるときいて、頭おかしくなりそう…ただでさえ出産までいろいろ不安なのに。

コメント

ママリ

下の子はコロナ禍だったので、コロナ罹患中に陣痛来たら強制的に帝王切開と言われてドキドキでした💦送迎も怖かったので、予定日1ヶ月前から上の子は保育園お休みにしました😭
2人目以降の出産だと、上の子がいること考慮して動かなきゃなので大変ですよね😭

  • ままり

    ままり

    1ヶ月保育園休まれたのですね!
    ほんと…ウイルスや風邪怖いです。

    • 1時間前