※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

34w4dです。先ほど部屋と部屋の間にベビーゲートをつけているのですがと…

34w4dです。

先ほど部屋と部屋の間にベビーゲートをつけているのですが
とびらが空いていると思い
勢いつけたまま歩いてとびらを開けて通ろうとしたら
扉は閉まったままでロックがしてあり
「開かない!」と思いとっさにお腹がゲートに当たらないように手でゲートを掴んだらそのままゲートが外れて倒れてしまいました。

わたしはお腹は打ちませんでしたが
手が前について四つん這の体勢に転んでしまいました。

そんなにおもいっきりではないです。
お腹も張っていないし胎動もあります。
病院に連絡はしなくていいですかね?💦

コメント

ちゃっぴー

お腹を打つ、おしりから転ぶ、でないのであれば様子見でいいと思います💡
ちょっとでも異変があったら病院へ連絡して相談したらいいと思いますよ!
お大事に💦

🔰

33wぐらいの時、仕事中に紐に引っかかって、盛大に片膝で着地してから四つん這いになりました😂😂😂

出血もなかったし、胎動もあったので検診でも伝えてません!
私の膝に青タンができたぐらいでした🥹