※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
子育て・グッズ

手足口病についてです。許可証が不要な園に通わせている方、病院には行…

手足口病についてです。
許可証が不要な園に通わせている方、病院には行きましたか?

月曜日の夕方から夜に熱が出て夜中には解熱、解熱後24時間経過してから水曜日に登園させました。
ですが今日、手にボツボツが出始めたと連絡があったので早退して迎えに行きました。
熱が出なければ明日も来ていいですよと言われたんですが…🙈
上の子は口の中にも出来たので食事が取れるようになったら幼稚園に行くように病院で言われましたが、今は口の中に発疹はないです。

コメント

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

本当に手足口病かを確認するのに受診はします( ´ ▽ ` )
ほぼ手足口病だよな…と思いつつ念の為。

りんご

診断のために行きましたよ!
保育園に伝えるためです〜

登園はそのまま熱がなかったのでさせてました🤗

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)


コメントありがとうございました😊