※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在2人目妊娠中なのですが、できれば次も女の子がいいと思っています。…

カテゴリ違いですみません💦
現在2人目妊娠中なのですが、できれば次も女の子がいいと思っています。
旦那は兄弟、私は姉妹で大人になった今も仲良くて家も近くてとてもいい関係です。
娘も姉妹にして大人になっても仲良くいてほしいな〜と思っています。
ただ旦那は2人目は男の子がいいそうで、こればかりは授かりものなので分からないですが、異性の兄弟がいる方どうですか?
私は弟もいますが全く連絡取らずいい関係とは言えないので、そういうことから同性がいいなと思ってしまう部分があるかもです🥺

同性でも仲悪いところもある などのコメントはいりません。
異性で兄弟を持つ方、大人になってからよかったことなど教えてほしいです🥺
ちなみになぜか男の子の気でいます🥺

コメント

Sapi

弟いますが仲良くないです😂
両親がいるから実家に行ったらたまたま会うこともあるって感じで
両親が亡くなったら自然消滅すると思います(笑)
なので私も親としては次は男の子も育ててみたいかも…とはちょっと思うけど
姉妹が理想です😍😍

ママリ🔰

弟がいますが仲良いです🥹

こないだも久しぶりに飲んだら楽しかったです☺️飲みに行ったり、あちこち連れてって(私の運転が怖いと運転してくれます🤣)くれるし頼りになります〜

りまま

3つ違いの兄がいますが一緒に住んでいた学生時代は本当に仲悪くて顔合わせると殴り合いの喧嘩(もちろん最後は力で負けて泣かされてました🤣)
こんな兄いらない!消えろ!ってずっと思ってましたが大人になってお互い実家を離れて生活するようになってから現在は昔を思えば仲良くなったなーと思います笑
年3.4回ほどしか会いませんが電話が来たら毎回1時間近く話したりもしますし今では娘の事も可愛がってくれて面倒見もいい兄なのできょうだいいて良かったなと思います☺️

私は男の子も育ててみたくて今回は男の子希望ですが女の子な気がしてます、、笑
そして上の子は気が強い頑固そうな性格な気がして、私から生まれる女の子はきっと性格きついので姉妹だとすっごい喧嘩やばそうだなーなんて思ってます😂😂