※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
子育て・グッズ

1歳半の子が最近赤ちゃん化?してます。乳児の時使ってた歯固めをカミカ…

1歳半の子が最近赤ちゃん化?してます。

乳児の時使ってた歯固めをカミカミしていたり、最近は少なくなったと思っていたのにまたおもちゃを口に入れるようになりました。散歩中は石を食べようともします。
寝るのが下手くそになって昼寝は30分おきに泣くこともあり、夜はずっと夜泣きが1〜2回あります。
他にも寝転んで遊ぶようになったり、天井見ながら爆笑して手足バタバタさせたり、一抹の不安を抱えています。

友達に相談したら「気になるね…、夜泣きとかまだあるんだ」って言われました。
一歳半でこれはヤバいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳代ってまだ口に色々運びませんか?
うちはそうでしたし、夜泣き3歳とかそれ以上まである子はありますよ!
だから大丈夫とは言い切れませんが、そんなもんっちゃそんなもんな気はします🤔✨

ママリ

夜泣きしない子もいれば、する子もいますよ😌
娘は1歳11ヶ月頃まで夜泣きしてました😂
おもちゃ口に入れたりとかもその月齢ならまだありえるし、寝転んで遊ぶこともあるし、これ読む限り特に気になることはないですよ🤔