※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

生後2ヶ月です。混合ですが、1日1回ミルクの後はほぼ母乳です。ただ、…

生後2ヶ月です。

混合ですが、1日1回ミルクの後はほぼ母乳です。

ただ、その1回のミルクも80mlを飲めるか飲めないかで
飲めたねーで60mlで飲めない日は40mlとかです。

母乳も左右5分ずつの1クールだけで
午前中~夕方までは2時間おきで

寝る前は母乳ですが4時間空くことが増えてきました。

体重も一応増えてはいます。
ただ、周りを見ると皆120ml~140mlで
うちの子はそれに比べると半分もしくはそれ以下です。

ちゃんとうんちも1日3回、おしっこは12回?ほど出てますが
こんな少ない子がいなくて、、、、
皆より飲めてないけどこんな子いますか??🥺

コメント

ののゆ

次女が 生後4ヶ月5ヶ月まで
混合でやってました!
それ以降はミルクです!

生後2ヶ月の頃は
60か80を飲んでたかなーって記憶してます!