※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

インスタで見た抱っこ紐が欲しい。特徴はチャック、ヒップシート、ウエストバック、おんぶしやすい。メーカーはエルゴやベビービョルンではない。わかる方、教えてください。

どの抱っこ紐か教えてください。

インスタでみた抱っこ紐が魅力的で買いたいなと思ったのですが、その時見てブックマークをしなかったのでどの抱っこ紐だったかわからなくて困っています。自分で色々検索しても見つけられず…

以下特徴↓
・真ん中にチャックがあるタイプ
・ヒップシートがある
・ヒップシートがウエストバックみたいになっており物が入れられる
・抱っこ紐を装着してからおんぶの体制を整えるのではなく、ベットの上におんぶ紐を置いてその上に赤ちゃんを寝かせて、抱えてそのままおんぶできる(?)←説明が難しいのですがこれが1番魅力に感じた。簡単におんぶできる抱っこ紐だなーといった印象でした。

どなたかこれらの特徴でわかる方いましたら教えてください。エルゴとかベビービョルンなど有名なメーカーでは無かった気がします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ミアミリーの抱っこ紐かな?
違っていたら、すみません😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    真ん中にチャックなんですが、説明不足で縦に入ってる感じです😭
    でもこの抱っこ紐も魅力的ですね!

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

キューズベリーのような前開き可能かつヒップシート付き、ということですね🌱😀
どこのなんでしょう🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、先程見つかりました!べべスワンという所のものでした。ヒップシートは私の勘違いで付いてませんでした😭諸々ありがとうございます。

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

見つかって良かったですね⭐︎お役に立てずすみませんでした🥲