※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大腸カメラを麻酔無しで受ける方の感想や痛みについて知りたいです。パニック障害を持っていて心配です。

大腸カメラをやる事になりそうです、、。
麻酔無しでやった方どんな感じでしたか?
下剤をたくさん飲まないとダメみたいですが考えただけで吐きそうです、、😭やはり痛みはありますか?パニック障害を持ってて耐えれそうもないけどやるしかないので教えていただけると心の準備が出来そうなのでお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

麻酔した方がいいと思います💦

麻酔をしていたとしても軽くふわっと意識はあったので、
寝ている間に終わったというわけではないけれど…
ただしんどいと思ったのは下剤の方で
カメラはしんどくなかったです。

麻酔なしの方がいましたが、
検査から元気に出てこられてましたよ、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信してしまいました😭

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね?!麻酔あるところに別に予約することも考えます😭
下剤やっぱしんどいんですね、、😭すごい量飲まないとだめなんですよね、、覚悟します😭コメントありがとうございました✨

はじめてのママリ🔰

妹がこないだ大腸検査しました!
麻酔ありでしたが、途中で目覚めてしまって痛い痛い!!ってなったと言ってたので麻酔あった方がいいと思います!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね😭
    麻酔ありで考えます!!教えていただきありがとうございます✨

• 10月17日
はな

麻酔あっても痛くて、、
麻酔なしは絶対やめたほうがいいです😭
けど、その前の下剤飲むのも辛過ぎました、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんのコメントで鎮静剤可能な病院探そうと思いました😭
    ありがとうございます✨😭

• 23時間前
ママ

腸の手術をしているので両方やったことありますが、絶対麻酔ありをおすすめします。麻酔なしも2回やったことありますが凄い痛いです😭麻酔しているときは痛いと思ったことがないです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麻酔って鎮痛剤でしょうか?鎮静剤とは別ですよね?!詳しく先生に聞いてみたいと思います😭コメントありがとうございました✨✨

• 22時間前
はじめてじゃないママリ🔰

下剤は私もすごく不安でしたが、お腹も痛くならず、普通にあっ出そう!ともよおして下痢しただけです。お尻ヒリヒリもなかったです。下剤と水で量があるのでお腹タポタポにはなりますが。不味くて飲めない人もいるみたいですが、私は油断したらゴクゴク飲めそうな感じでした(時間をかけて飲むので一気飲んだらだめ)
麻酔ありでやったので、なしでやる感じは分からないのですみません。私は寝るというより記憶がない感じで痛みはなしでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく理想です😭普段から水分取るの苦手で飲まないのでそこが不安です、、私も良い想像で望みます😭コメントありがとうございました✨🥺

• 18時間前