※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供の手足に発疹が出ているが熱はないため、手足口病かどうか悩んでいます。託児所で流行中で、熱が出る可能性や受診の必要性について相談しています。

これって手足口病?
お子さんで熱が出ない手足口病になった方いらっしゃいますか?

今日は仕事だったのですが、私が1週間近く下痢が止まらず、これから病院行く予定です😂
受診後、遅刻して仕事行こうと思ったのですが、今子供の足の裏や手のひら見たらポツポツと発疹が…
今年3回目ですが今まで熱が出てたので、手足口病なのか疑わしいなと💦
食欲はあるのですが、今日仕事行くか悩んでます😂
ただでさえ、初旬休みまくっているのに😂😂

これから熱出る可能性ありますかね?
発疹だけなのに受診した方がいいか悩みます💦
ちなみに、通ってる託児所では手足口病流行ってるみたいです💦

コメント

けろけろけろっぴ

下の子全く熱でなかったです😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!😳
    今見たら口の中にもできてました😂
    今日託児所行かせるか悩みます😂

    • 10月17日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    いま手足口病でも熱なかったり食欲あっていつも通りなら登園いいですもんね🤭

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😂
    めっちゃ悩みます💦
    でも一応病院行こうかな…😂
    かかりつけ医お休みなので他の病院行かなきゃですが😂😂

    • 10月17日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    手足口病って病院行っても
    なにも薬ないですしね〜😢😢

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね😭
    95%手足口病だと思うのですが…違ったら嫌なので一応診断してもらおうかなと思います😂

    • 10月17日