※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨日のよるくらいからくしゃみしてて透明の鼻水両方からたらしてます💦で…

昨日のよるくらいからくしゃみしてて
透明の鼻水両方からたらしてます💦
でも機嫌悪いとか寝ないとか食欲ないとかはなく、元気は元気です。
この場合でも病院いったほうがいいんですかね?😢
病院いったら薬とかもらえるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最近鼻水出てる?って思ったらその数日後からめちゃめちゃ悪化して検査したらRSでした🥲
入院一歩手前まで悪化したので、ただの風邪でも早いうちに病院行ったほうが安心かもです🤔

こっちの病院は鼻水でも薬はもらえます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻水以外は普段通りで、よく寝てよく食べて元気でした🥲

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ💦元気でもそんなことあるんですか、、、😭
    RSってどこかからうつったかんじですか?🥲
    うちはまだ外の施設などで遊ばせたりしてなくて、それでもかかるとかあるのかなって思いまして🙇‍♀️😢

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も保育園とか外の施設行ってなかったんですけどかかっちゃいました😇
    友達とも遊んでなかったですし💦
    お出かけも最近は遠出とかしていなくて、最低限の買い物くらいで…。
    お店のカート使わずベビーカー、おむつ替えも台におくるみひいてって徹底してたんですけど🥲
    大人と違ってマスクもできないし飛沫感染とかだと防ぎようないよな〜って思いました😂

• 40分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかー😭😭😭
    それでも防ぎきれないんですね💦
    とりあえずいまはご飯食べるし機嫌も良くて熱もなさそうなので一旦様子みようかなと思いますが、ちょっとでも変化あったらすぐ連れて行くようにします🙇‍♀️
    ありがとうございます😭

• 27分前