※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

フライング検査薬でます💦生理予定が10月22日排卵日が10月8日(アプリ、…

フライング検査薬でます💦

生理予定が10月22日
排卵日が10月8日(アプリ、おりもの上)
最終行為が10月6日です

今日フライングして陰性だったら
もう望みはないですか?

心の目で見ても陰性ですよね😿?

コメント

はじめてのママリ

さすがに結果が出るには早すぎると思います💦
生理予定日当日でも薄ら出るくらいなので、まだ望みはあると思いますよ…!
ドゥーテストの検査薬で生理予定日当日で薄ら出たことがあるので、良ければ10/22に試してみてください…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊活中はソワソワしてしまいますね💦笑
    もう少し気長に待ってみます😿!ありがとうございます😿!

• 2時間前
3人目🤟

予定日5日前(排卵から9日目)にうっすら出ました!
ただ排卵が9日の可能性もあるので、それだったらまだ陰性でもおかしくないと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに上が昨日で
    下が今日なんですけどうすらあるように見えます?!

週末また試しちゃうかもしれないけど少し気長に待ちます😿
    ありがとうございます😿

• 2時間前
miyabi

排卵から9日目だと早い人で薄っすら出る頃なので、まだこれから出る可能性もありますね⑅︎◡̈︎*
排卵も確定でなく、予想だと思うので…

他の方への返信を拝見しましたが、写真の下のものはグレーっぽいものの薄っすら見えますね🤔
私は今回、9日目でピンクではないものの幻線があり(自分にしか分からない感じ)、翌日には陽性だと分かるくらいには反応していました◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても希望持てるコメントありがとうございます( ¨̮ )♡

ママリ見ていると陽性出ている方もちらほらいますもんね☘️

排卵日もおりものと今までの生理の周期で予測しただけなので確定ではないのです💦

一本だけだと光の反射かな?とも思うんですけど、2本で比べると ライン入ってるかも?!っていう感じです
    肉眼だと少しピンクぽいかな?!っていうふうに見えます😮‍💨

希望持って明日やってみます(懲りない)😂😂😂

• 1時間前
  • miyabi

miyabi

早い人は早いですよねぇ🤔
    でも、早い人は排卵が早まった可能性もあるんでは?と思ってます。
    着床までの時期なども考えると、あり得ない時期に出てる方もいらっしゃるので😅💦

私も今回ここで排卵したんだろうなーって日から計算してやりました😂
    出ないとは分かりつつも8日目からやってて、8日目は当たり前で真っ白、9日目で幻線、10日目でちゃんとピンクの線が出ました⑅︎◡̈︎*
    ちなみに9日目・10日目でこんな感じでした!
    9日目なんて心の目で見なきゃ分からないくらいでしたね😂😂

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🧐たしかに生理が来る二週間前が排卵日だから生理くるまで実際予測難しいって言いますよね☹️💦

ほんと10日目でくっきりですね😳💕9日目は確かに言われないとわからないくらいかもしれないです💦ちなみにドゥーテストで蒸発線出たことありますか?😿
    画像付きで見せてくれてありがとうございます💕
    明日にはピンクになってるよう祈って今日は寝ます( ¨̮ )♡笑

• 48分前
  • miyabi

miyabi

節約で半分に切ってやっていたので、余計と分かり辛いんですよね😂💦
    半分にしなければ良かったって思いましたもん😅

ドゥーテストでは分解すると蒸発線的な物が何度か出た事はありますね🤔
    分解しなければ出た事はないです◎

• 18分前