※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日から子どもが熱を出しています。今は38℃前半です。病院では感染症の…

昨日から子どもが熱を出しています。
今は38℃前半です。
病院では感染症の兆候は今のところなく、
風邪薬でしばらく様子見と言われました。
日曜日に私が友達とのランチの予定があり、キャンセルするかどうか迷っています。
元々は子供も連れていく予定でしたがさすがに熱が下がってもそれは控えて、家には旦那がいるので一緒に過ごしてもらおうと思っています。

私に何か症状が出ればもちろんキャンセルしますが、今の所は特になく、旦那もいるし、
子どもも連れて行かないなら行くべきなのか、家族に発熱がいるなら断るべきなのか、、、
ちなみにその友達との約束を、子どもの風邪ですでに2回ドタキャンしています😭
その2回は私にも症状があったのでやめました。
子供が産まれる前は旦那が咳しているくらいじゃキャンセルなんてしないし、、、
風邪が多すぎて、予定をキャンセルしすぎて基準がわからなくなってきてしまいました😭

ご意見いただきたいです。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

その子が妊婦さんとかじゃなければ全然私なら行きます🤣♡

rsa

その友達は子供いる方ですか?
子供いて連れて来る感じであれば 、私はキャンセルします 。
子供が熱あったから私も今風邪症状ないだけで風邪になるかもしれないから移したら申し訳ないと言い断ります 。
子供いない 、子供いても連れて来ずに大人だけでの予定なら私は行きます 。

はじめてのママリ🔰

親友ぐらい仲良かったら伝えてオッケーならいきますがそれ以外はキャンセルしてます!
子供がいるとそうなりますよね😂私もそれで6回ぐらい会えなかったです😂