※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字
雑談・つぶやき

息子の中で心境の変化があったのか周りも変化があったのかな、を感じた…

息子の中で心境の変化があったのか周りも変化があったのかな、を感じたな。

二学期からは6.7人くらいで仲良いみたいで、友達間の影響か口の悪いこ多いけど←
それなりに付き合いが出来ていて良かった。
揉まれて揉まれてそりゃあ不登校とか考えるわ🙄とも思ったけど、辛いこともあるけど、人付き合い、人間関係の練習しておいで
と言う感じ。

苦手は気づく前に早めにやんわりつぶしてあげて
大体人並みにしてあげて
体力作り
得意分野を楽しむ

が、あれば息子は大丈夫な気がする。

頑張れ息子💁‍♂️

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

朝、「冬休みこれやりたい!」とAIと相談してはりきっていたな。
夏休みもなんか言っていたけど予定も立てないから結局進んでなかった🤣


得意を極めて伸ばして、楽しんで人生を過ごして欲しいと思う。🤸‍♂️