※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

第二子が産まれる前に、職場の方から「孫がおっきくなって使わないから…

第二子が産まれる前に、職場の方から「孫がおっきくなって使わないからジュニアシートもらってちょうだい。そしたら2人目生まれても新しいの買わなくてもいいよね?」と言われ上の子用にジュニアシートをいただきました☺
とってもありがたかったです✨
その後無事2人目を出産しましたが、この場合出産内祝いを送るかどうか悩んでいます、、
気を使わせちゃうのかな、、とか。

コメント

はじめてのママリ🔰

内祝いののしとかはつけず、ありがとうの気持ちをこめて何か贈ります☺️

  • ママリ

    ママリ

    一応と思い内祝いを用意してしまったのですが、、のしもついています💦
    渡してもいいですかね、、のしついてたら気にしちゃいますかね、、

    • 1時間前